【お小遣いアップ】メルアド登録で、1万円のお小遣いをゲットしませんか?

タッピー

こんにちは!タッピーです。

 

今回はあなたに、超お得なお知らせがあります^^

 

「今月もお小遣い少なくて、厳しいな…」というあなたに、

1万円のお小遣いゲットする方法をお教えします!

 

私が去年8月からお世話になっている

経営コンサルタントの加藤将太さんという人がいます。

 

その加藤さんが、2018年2月から、

「メルアド登録者全員に1万円をプレゼントする!」

という前代未聞のキャンペーンをスタートしました。

 

まだ開始してからたった2ヵ月ですが、

私を含めて、すでに6万人以上が参加しているそうです。

 

ぜひ一度、興味のある方はご覧になって下さい^^

【お小遣いアップ】メルアド登録で、1万円のお小遣いをゲットしませんか?

登録するともらえるもの一覧

 

登録すると、もらえるものは以下の8つです!

無料登録のみで、有料級の教材をゲットできます。

 

あなたが登録するともらえるもの一覧

①:登録者全員に現金1万円 または 仮想通貨リップル1万円分

②:毎月抽選10名に最新Macbook または 現金10万円

③:毎月抽選1名に世界1周旅行 または 現金100万円

④:7分でできる起業センス測定(定価5,400円 → 無料)

⑤:次世代起業家育成セミナー・特別編(定価1万円 → 無料)

⑥:その1・システム化基本セミナー(定価10万円 → 無料)

⑦:デジタル通貨セミナー(非売品)

⑧:スーパー魅力的人生セミナー(自己啓発セミナー)(非売品)

とっても簡単な登録方法

 

登録はとっても簡単です。

以下の①、②でOK!

 

①:メールアドレスとニックネームを入力する

 

以下の赤枠に、「メールアドレス」と「ニックネーム」を入力します。

 

 

②:「無料視聴アカウントを作成する」ボタンを押す

 

次に、以下の緑のボタンを押下します。

 

 

 たったこれだけです!

とっても簡単でしょ^^

 

注意点:どうすれば1万円もらえるのか?

 

ただし、あなたが1万円もらうためには、ひとつだけ条件があります。

その条件とは、

 

「15分でできるビジネス能力ウェブ検定」で

合格点(100点満点中40点)をとらないといけないということです!

 

・・・あ、ちょっとめんどくさいと思いました?(^^;

でも、安心してください。

 

私も試験は得意な方ではありませんが、

それでも一発で55点とれましたから!(爆)

 

ウェブ検定は、20個の5択問題に順番に答える形式です。

つまり、当てずっぽうでも20点はとれるはずですよ♪

 

しかも、何回でも再チャレンジ可能なので、誰でも必ず合格できます。

 

お小遣いや豪華プレゼントの数々をもらえるし、とっても勉強になる企画なので、

もし興味があれば、あなたも以下から登録してみてくださいね。

 

※メールアドレスとニックネームを登録するだけでOKです!

 

ちなみに、キャンペーンの内容や加藤将太さんのことを

もっと詳しく知りたい人は、 次の記事で解説しているので、

ぜひ読んでみてくださいね!

【2018年特別動画】メルアド登録者全員に1万円プレゼントキャンペーン!

2018.02.12






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です